少しでも明るい、人に好かれる人間になりたくてブログ始めたつもりだったのに、

明るいこと全然書けそうもない。明るいとか前向きとか向いてない。

いいか、どうせ独り言なんだし。

 

昨日の夜眠れなくて暇だったから、つい誘惑に負けて腕を切った。半年近くも

我慢してたのにその一回で台無し。また夏に苦労するな…。でも血が伝っていく感覚が

安心するというか、しあわせ。きもすぎる。

 

…ところで前から気になってたんだけど、切ったときに血と一緒に出てくる透明な

体液は一体何なんだろう?もしかして脂?でも脂肪って結構深いところにあるんじゃな

かったんだっけ。そんなに痛くなかったけど脂なのかな。……???

まあ、なんかあるんでしょうね、なにかしらそんな液が。人体のことはよくわからな

い。